車買取 出張査定 高い店

ご当地車買取専門店+出張査定額の高い店@カー部

空力で最終的に目指すところとはどこ?「ゼロリフト」がゴール

 

近年、燃費が重視されるようになり、それにともなって“空力”や“Cd値”という言葉も注目を浴び始めました。   空力やCd値は、車の燃費だけでなく走行性能にも大きくかかわ... Read More

 

タグ : 

車のマメ知識

空力は車のボディの横や後ろも重要。空気の流れが悪いと抵抗が発生する

 

最近は燃費を重視して車を選ぶ人が増え、それにともなって“空力”や“Cd値”という言葉も注目を浴び始めました。   空力に関しては「空気抵抗をよくすることかなぁ」となんと... Read More

 

タグ :  

車のマメ知識

最近、自動車界で注目の空力とは?燃費や走行性能に大きく関係

 

車好きな人は、“空力”という言葉を一度は聞いたことがあると思います。   なんとなく「空気抵抗をよくすることかなぁ」くらいの認識の人も多いですね。   これまではスポー... Read More

 

タグ :  

車のマメ知識